パティスリーブラザーズ Bon:Bonバウムクーヘン

阪神西宮駅前のパティスリーブラザーズ。そこの、Bon:Bonバウムクーヘンと、えびすロールは、私の大好きなスイーツです。バウムクーヘンは、季節によって、例えば栗を入れたりとか、いろんなバリエーションがあるのですが、私は、定番のバウムクーヘンが一番好きです。日経PLUS1の全国ランキングで、9位になったことで、全国にも知られました。

徳島は阿波産の和三盆と奄美大島の黒糖の2種類を合わせたやさしい甘味と
北海道産の生クリームを加え、丁寧に練り上げた生地を使用。

それは、優しい懐かしい、味なのです。

ここのバウムクーヘンの箱は、とてもしっかりしていて、私は、小物入れに再利用しています。今回は、箱を少し開けて、バウムクーヘンが顔を出した感じを、撮ってみました。

 

カテゴリー: 食べてみた!

connect

RSS フィードやソーシャルアカウントをフォローして更新を受け取りませんか。

コメントはまだありません。

コメントを残す

