梅酒を作ったあとの梅の実

私の母は、毎年、梅酒を造っているのですが、梅酒を造った後の梅の実が、いつも余って困っていました。そこで、クックパッドで調べて、梅酒の実入りでクッキーを作ってみました。ちょっと酸味があって、クッキーの甘さと、ちょうど、良い具合です。思ったより、手間がかかりませんでしたので、梅の実の使い道としては、なかなかよいのではないでしょうか。

 

タグ:

カテゴリー: 食べてみた!

connect

RSS フィードやソーシャルアカウントをフォローして更新を受け取りませんか。

コメントはまだありません。

コメントを残す

