アーカイブ | 2010年12月23日

Macの魅力、再び!

http://www.webcreatorbox.com/webinfo/how-great-mac/ 

via kwout

とても、いい記事を見つけました。紹介させていただきます。「なぜ、Macなのか?」の説明を、丁寧にされています。私にいわせれば、Macの魅力を一言で言うと「心地よい」ということになります。細かいところまで気遣いがされています。職場では、Windowsなので、時間的には、Windowsを使っている時間のほうが圧倒的に長いのですが、Windowsは、とにかくストレスが溜まります。融通が利かない相手と協同で仕事をしている感覚です。

iPhoneとAndroidの違いにも通じるかもしれませんが。ということで、どうぞ。

kwoutというサービスも試します。