Macの魅力、再び!

http://www.webcreatorbox.com/webinfo/how-great-mac/ 

via kwout

とても、いい記事を見つけました。紹介させていただきます。「なぜ、Macなのか?」の説明を、丁寧にされています。私にいわせれば、Macの魅力を一言で言うと「心地よい」ということになります。細かいところまで気遣いがされています。職場では、Windowsなので、時間的には、Windowsを使っている時間のほうが圧倒的に長いのですが、Windowsは、とにかくストレスが溜まります。融通が利かない相手と協同で仕事をしている感覚です。

iPhoneとAndroidの違いにも通じるかもしれませんが。ということで、どうぞ。

kwoutというサービスも試します。

広告

タグ:

カテゴリー: 電脳してみた!

connect

RSS フィードやソーシャルアカウントをフォローして更新を受け取りませんか。

トラックバック・ピンバック

  1. 一枚のアルミ板から « 森の虎じろう - 2011年3月20日

    […] そう、Macは、OSの魅力を取り上げられることが多いのですが(私も、これとかこれとか書いています)、モノとしても魅力があります。そこで、今回は、ハードとしての魅力を取り上げます。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中