iPad版のGarageBandは、買い

私は、音楽に関しては、ギターの弾き語りができる程度なんですが、それでも、誰もがそうであるように、音楽は好き。そういうわけで、iPad版のGarageBandが出たと聞いて、思わず買ってしまいました。これだけのアプリが600円です。一見にしかず。こちらの方の、YouTube(たまたま見つけたビデオ)を見てください。

さらによいことは、iPadでは、GarageBandも、iMovieやKeynoteや、操作性が似ているので、(もともと使いやすいのですが)一つのアプリになれると、次々と手を出していけるところ。

アップルのビデオガイドもリンクしておきます

さらに「GarageBand for iPadを使ってみた。スケール機能が強力すぎる」なども。

広告

カテゴリー: 電脳してみた!

connect

RSS フィードやソーシャルアカウントをフォローして更新を受け取りませんか。

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中